cradle

駒込の小さな美容室

⚜️10月のお知らせ

f:id:cunabula:20231002143720j:image

⚜️定休日について

 

早いもので 新しい場所に引っ越ししてから

2年が過ぎようとしています。

一日があっという間にに過ぎてしまい、もう少し

時間を大切に過ごせたらなぁ…と思っています。

 

そんな中、以前は火曜日定休で、他 用事のある時にお休みするようにしていましたが、ここ数ヶ月

火曜、水曜と連休させて頂いています。

というのも新しいお店になってから少しやる事が

増えていて、下手くそながらも自分の中で色々と

やりくりしています。

これからも このペースでやっていこうと考えていますので、火曜日水曜日を定休日とさせて頂きたいと思います。

皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解の程

よろしくお願いいたします。

 

  🌱10月のお休み

  3(火)4(水)

  10(火)11(水)

  17(火)18(水)

  24(火)25(水)

  31(火)

 

  ⚜️季節の変わり目、体調管理に気をつけて

   お過ごしください🍁今月もご来店

   お待ちしております😊🙏