cradle

駒込の小さな美容室

⚜️11月のお知らせ

f:id:cunabula:20231028104604j:image

 

 ⚜️ヘナについて

 

 cradleのヘナが変わります‼️

20年以上使用していたヘナのメーカーが

コロナの影響もあり、この夏に廃業してしまいました。

私が髪の毛の植物療法師になろうと思わせてくれた

ヘナだったので、少し残念です。

と、思う反面 今の場所に引っ越ししてから使用しているヘナに対して私の中で違和感を感じていたのも事実です。

なので、実は色々と取り寄せして試していました。

そんな中での廃棄のお知らせだったので

『そういう流れだったのかなぁ〜』と思うくらいで

あまりダメージはありません😆

それよりも早く新しいヘナに慣れたいなぁと思う気持ちの方が強いです。

今度のヘナの品質もとても良いです❣️

皆さんに喜んで頂けると思います。

ただ、ヘナは植物です。土や育て方で染まり方は変わります。多少、色味が変わる事はご了承ください。それ以上に髪質が良くなる様に努力していきますので、よろしくお願いいたします🙏

 

  ⚜️11月のお休み

    1(水)

   7(火)8(水)

   14(火)15(水)

   21(火)22(水)

   28(火)29(水)

 

  🌱朝晩が冷える様になってきました。

   体調には気をつけてお過ごし下さい。

   11月もご来店、お待ちしております😊🙏