cradle

駒込の小さな美容室

⚜️7月のお知らせ

f:id:cunabula:20230701100153j:image

こんにちは😊

あっという間に7月に入ってしまい、ちょっと

アタフタ💦してました。

ずっとひとりで仕事をしているのに、中々 時間の

使い方が上達しない…

時間の使い方は私の永遠のテーマだな😆

 

 

そんな中、先日ご縁を頂けて藍に関する資料を入手しました‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

仕事でインド藍を使用していますが、私の中で藍には ちょっとした壁がありました。その壁がありながらも使って来てはこれましたが、この今回資料をいただいて その壁が無くなりました🥰

そうしたら他にも少し気になっていた事に関する本も手に入ってしまって😆😆

これで本腰入れてできそうですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

    ⚜️7月のお休み

   4(火)5(水)

   11(火)12(水)

   18(火)19(水)

   25(火)26(水)

  🌱7月も(火)(水)と連休になりますので、

   よろしくお願いいたします。

   では、ご来店お待ちしております😊🙏