cradle

駒込の小さな美容室

⚜️6月のお知らせ

f:id:cunabula:20230513103738j:image

こんにちは😃

 

植物を色々な角度で調べている時に出会った書籍です。

ヘナはインドで使われている植物と思われがちですが、聖書📖にも書かれていました❣️

私はクリスチャンではないので、聖書に書かれている内容は理解が難しいですか、

聖書が書かれた時にヘナが存在していたと思うと

ちょっとワクワクします☺️

もっと言えば、エジプトのミイラの爪にもヘナで

着色したのが残っているそうなので、本当に古くから存在し続ける 生命力のある植物なのだなぁと思います。

大切に使って行きたいと思います🌱

 

  6月のお休み

   6(火)7(水)

   13(火)14(水)

   20(火)21(水)

   27(火)28(水)

 

  ⚜️当面の間、(火)(水)がお休みになります。

   ご不便をおかけしますが

   よろしくお願いいたします。

   来月もご来店、お待ちしております🙏